PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

とにもかくにも-breakcats-

子育て、家づくり、ミュージカル、日々の日記などを話題にしています。FFXIは子育てでお休み中。更新頻度は亀より遅いですが、とにもかくにも気軽にみてください。
<< ファイナルファンタジー2 パンデモニウム | main | スーパーライト★サクセスでwizardryをダウンロード >>
ファイナルファンタジー2 携帯版 クリアしました
0
    そんなわけであっというまに終わってしまった。クリアタイム22時間。やっぱり簡単だったのかな。ラスボスもアスピル2回、全員にブリンク、レオンハルトとガイにバーサクで余裕です。バーサクはかけなくてもダメージが与えられたから、ラスボスの難易度はかなり下がってるのかもね。FF2はクリアしたこと無かったから感動のエンディングでした。
    | FFXI、ファイナルファンタジー | 00:20 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
    携帯版のファイナルファンタジー2のデータの消し方教えてくれませんか?
    | イカ | 2005/09/17 9:40 AM |

    イカさんこんにちは。あれって消えないんでしたっけ?自分はプリインストール版じゃないのでもう起動してたしかめられないのですが、ファイナリファンタジー1は消すことが出来ません。どうしても消したい?のであればnewgameを選んで少しやってから上書きすれば前のデータは消えますね。新しいデータは残ってしまいますけど、仕様上しかたないのかもしれません。
    | kizuneko | 2005/09/18 12:19 AM |

    地図って見れないのですか?
    | なぞ | 2006/02/17 6:35 PM |

    0+決定キーだったと思います。ゲーム開始直後は見られないのである程度進んでからじゃないとだめだったと思います。
    | kizuneko | 2006/02/20 10:17 AM |

    戦ってる時にミスばっかり、というかミスしかしないのですが、どうしたらいいものなのでしょうか?
    持ってる装備とかが悪いのでしょうか?
    | けろ | 2006/03/03 3:39 PM |

    ぜんぜん進めないんですが、どうすれば進めますか?コツとかありますか?
    | akira | 2006/03/23 6:58 PM |

    ああーー!神経衰弱しかたわかんねー!!
    | 123 | 2007/08/28 4:50 PM |

    凄いですね
    | 謙 | 2008/10/17 5:40 PM |










    http://blog.breakcats.com/trackback/114594
    楽天オークション
    FFXI
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS