PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

とにもかくにも-breakcats-

子育て、家づくり、ミュージカル、日々の日記などを話題にしています。FFXIは子育てでお休み中。更新頻度は亀より遅いですが、とにもかくにも気軽にみてください。
<< FFTAクリアしました | main | NOVAの精算方法は違法? >>
ミュージカル「アリーテ」ありがとうございました。
0
    ミュージカル「アリーテ」ご来場された皆様、本当にありがとうございました。
    無事に千秋楽を迎え、ミュージカル「アリーテ」は幕が降りました。
    いままでは、時間の大半はミュージカルを運営することばかりに力をいれがちでしたが、今回の舞台で役者としての大変さを痛感いたしました。
    観客に観てもらう以上、観客に満足してもらう舞台を創りたいのだけど、
    仕事を持ちながら稽古する時間を取るのは限界がありました。
    その時間をいかに捻出するか、また時間が無いところでいかに舞台を創っていくか、私たちの劇団の課題もはっきりみえました。
    今回は、出演者やスタッフの方には本当に迷惑をかけっぱなしで、いろんなことをボランティア精神でやっていただき本当に感謝しています。
    これからの劇団Tomorrowは、今後のありかたを考えていかなければなりません。団員全員が仕事があるなかで運営者と役者の両立させながら自分たちで舞台を創っていくことができるか、それを克服できなければ第3回公演はまずないでしょう。1年後かそれ以上先になるかわかりませんが、もしそれができるのであれば。私はぜひ第3回公演をやりたいと思っています。
    それを望みながら、演技力を向上していく努力をしていこうと思います。

    今回は本当にありがとうございました。

    最後になりますが、私の知人がミュージカルの感想を書いています。
    http://ten-thousand.at.webry.info/200703/article_10.html
    | ミュージカル・映画 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |









    http://blog.breakcats.com/trackback/613928
    結婚式のマナー:招待されたときの服装(男性編)
    結婚式に招待されたときの服装は、男性であっても気になるところですよね。基本的に、男性は結婚式にもスーツを着ていくというのがマナーです。てっとり早いのは礼服ですが、持っていない方はカジュアルスーツでも十分に代用することができます。礼服であればネクタ...
    | 結婚式【結婚式に関連する情報】@情報館 | 2007/03/19 10:35 PM |
    ファンタジー 小説 書き方
    ファンタジー小説の書き方を学びたいと思う方はもちろん最近のファンタジー小説を読まれていると思います。最近では小説のハリーポッターなどが世界中で大人気となりベストセラーとなっています。最近ではそのファンタジー小説が映画化されたりもしています。...
    | ファンタジー 小説 書き方 | 2007/03/21 5:49 PM |
    楽天オークション
    FFXI
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS