PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

とにもかくにも-breakcats-

子育て、家づくり、ミュージカル、日々の日記などを話題にしています。FFXIは子育てでお休み中。更新頻度は亀より遅いですが、とにもかくにも気軽にみてください。
<< FFIIIクリアしました。 | main | PSP値下げとCRISIS CORE >>
お花見にいってきました
0
    先週の3月31日(土)に新宿御苑にお花見にいってきました。
    今年で3回目ですが、3月にいったのは初めて。
    寒かったけど、満開状態で、花見としてはものすごくよかったです。
    さくらを見てうれしい!っていう感じじゃないんだけど、
    なんだかのんびりした雰囲気がすごく好きなので花見は毎年いっています。
    花見といえば、新宿御苑は大学生のグループと見られる宴会がたくさんいましたね。
    次の日に晴れて気温も高くなってちょっと残念でしたが、
    周中に雨や雪も降ったこともあり、先週にいってよかったと思ってます。
    本当はビールとかあったら最高だったんだけどね^^;
    | ☆ぷらいべーと | 16:06 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    http://blog.breakcats.com/trackback/623815
    お花見シーズン到来!でも・・・
    お花見シーズンに何回も誘われて、財布の中身を確認しちゃう事ってありますよね。楽しいイベントくらいお金のことは気にしないで思いっきり遊びたいですよね!そんな時はわずか3秒でお小遣いが貯まるナンバーズです!2週間以内に当選しなければ全額返金しますっ!
    | たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイ | 2007/04/05 11:06 PM |
    楽天オークション
    FFXI
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS