PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

とにもかくにも-breakcats-

子育て、家づくり、ミュージカル、日々の日記などを話題にしています。FFXIは子育てでお休み中。更新頻度は亀より遅いですが、とにもかくにも気軽にみてください。
<< ライラの冒険こはくの望遠鏡 | main | iphoneプラン発表 >>
P705iμを買いました。
0
    携帯を買いました。P902i→P705iμです。P902iは2年7ヶ月使ったので自分が使った携帯では最長になりました。P902i使いやすかったです。ありがとう、P902i。

    携帯を変えた理由として、いつまでもバリューにしないのは得策じゃないと思ったからです。

    P902iとの比較です。
    ・UIの速度は互角
    ・画面は広くていい
    ・ボタンが固くて押しにくいが、思ったほど使いにくくない。
    ・サイドボタンが押しにくい。ページ送りがソフトキーになったので使いやすくなったかも。
    ・色合いが薄い。好みもあるけど。
    ・文字がにじんでる…今回一番がっかりした点。次は90系にします…
    ・薄い!
    ・サブ液晶が貧弱…P706iμはないのであえてP705iμにしたのだけど、サイドボタンが押しにくくて時計として使えないのとスクロールが遅くて新着を確認するのにも使えない。ワンセグ付きのP706でよかったかも。

    まあそれなりに気にいってるしバリュープランに変更したし、次はよほどの理由がないと変えないかも。この薄さに慣れたら他の携帯は持てなくなりそうです。
    | 携帯電話・携帯ゲーム | 09:35 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    フォントが荒いのは仕方ないですね。
    FWQVGAの解像度で大型ディスプレイですから。
    なめらかフォントは次回に、ですね。
    | rv | 2008/07/05 9:50 PM |










    http://blog.breakcats.com/trackback/774274
    楽天オークション
    FFXI
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS