PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

とにもかくにも-breakcats-

子育て、家づくり、ミュージカル、日々の日記などを話題にしています。FFXIは子育てでお休み中。更新頻度は亀より遅いですが、とにもかくにも気軽にみてください。
<< 来年もよろしくお願いします。 | main | ポンデライオンカレー >>
あけましておめでとうございます。
0
    JUGEMテーマ:日記・一般

    あけましておめでとうございます。
    昨年はなんとなく過ごしてしまってあっという間に経ってしまったけど、
    今年はどんな1年になるだろうか。
    想像ベースだけど、大きなイベントが2つも3つも起きそうな気がします。
    とりあえずはまず公演。無事に終わらせます。
    それからいろんなことをきっちりとやっていきたいと思います。
    1年もまだ始まったばかり。
    1日1日を大切にすごしていきたいと思います。

    今年も宜しくお願いします。 
    | ☆ぷらいべーと | 23:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    今年はよろしく〜!
    | しもじ | 2010/01/26 2:35 AM |










    http://blog.breakcats.com/trackback/949934
    楽天オークション
    FFXI
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS